2015年11月24日火曜日

川崎銀柳街「天龍」


先日引退されたプロレスラーの天龍さんとは
多分なにも関係ないとは思うのですが・・・

別の格闘技、プロボクサーの世界チャンピオン畑山隆則さんが
チャンピオンになる前にアルバイトしていたお店と聞いています

さて、その天龍さん前を通りバス停に向かうその時

「タンメン本日300円!」

ええっ!こりゃ行くっきゃないかなと夕飯は家で八宝菜と決めていたのに、
すっかり心変わりして、店内へ

ここで食べるのは本当に何年かぶりのこと
でもあっさり、すっきりのスープは変わらず美味しく、
コシのあるやや太麺はたっぷりの野菜と相性抜群!
濃いめの家系ラーメンがお好きな方には物足りないかもしれませんが、
くたびれた身体にはちょうどいい塩梅
美味しかったですわぁ。お会計も税込本当に300円☆

寒い日の体にだけではなく、
お財布にも暖かさをいただきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿