2015年11月8日日曜日

土曜日は音楽の日




ここのところずっと土曜日はレッスンの予定で埋まっているので、
昼間にイベントやライブがあっても
かなりの確率で伺うことが出来ません。

そしたら、なんと
地元にほど近い大田区の千鳥町の素敵なスペースで
歌友のミネヒロコさんが朝10:30~ライブをするという書き込みを見つけ、
それはいいじゃない~とはせ参じたという次第で・・・。

住宅街の中にあるそのスペースは
気の香りがいっぱいのとてもいい雰囲気の場所でした。
チャージもドリンク付きの700円!
手作りのお菓子やおにぎり、はてはおかゆまでそろって
ヒロコさんの優しい歌声とともに
心や身体を健やかにさせてくれました♪

さて私も再来週のコーラスのミニコンサートに向けて
練習しなくちゃな。

というわけで、後ろ髪をひかれつつも
レッスンスタジオへと向かうのでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿