2015年11月21日土曜日

満員御礼!ありがとうございました。


ここが会場の山手外交官の家、111ハウス
雰囲気もさることながら、音の響きが抜群!

コーラスデビューでした
昔からあこがれていた師匠と同じステージで
同じ歌を歌う幸せを噛みしめていました

ハコとバックに助けられたのはいうまでもなくですが
それでも今までで一番の仕上がりだったのでは?と思っています


セットリストは

I Got Rhythm
When You're Smiling
What A Wonderful World
Moon River
Blue Skies
Christmas Songs Mini Medley
Caravan

など

一時間のミニステージは新しい発見と驚きの中で
12人の気持ちが一つになって幕を閉じました

さてさて、やっとスタートに立ちました
これからも練習・練習・練習になってきます
次のステージに向けて頑張らねば!



軽い打ち上げを終えての帰り道
近くのアメリカ公園のライトアップ

心地よい疲れのあとの風は
冷たくても気持ちよかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿