2016年3月29日火曜日

4月10日(日)ワンコインライブ♪

弥生3月とももうすぐお別れですね
新年度がやってまいります

ご近所の桜もやっと蕾が膨らんできました
今週末には必ずや満開の花を見せてくれるのではないかと期待しています

さてさてそんな4月の第二日曜日
最近は一年に一度くらいの割合で参加させていたいている
池袋のP's Bar名物のひとつであります、ワンコインライブで歌わせていただきます
詳細はこちら


池袋@P's Bar http://ktmhp.com/hp/psbar/top
とき:4月10日(日)  OPEN:13:00 
MC:500円/set だからワンコイン♪
出演:1st 13:30~14:30
         岸 淑香(pf),山本裕之(b),未知(vo),山部 泉(vo)
  

     2nd15:30~16:30
          岸 淑香(pf),山本裕之(b),西元美代子(vo),オオヤママサコ(vo)


最近はコーラス7、ソロ3くらいの割合の練習量になってきているので
一人で歌うのがちょっと恐る恐るですが、
何とか楽しい時間を作れたらなって思っています
淑香さんのピアノなので、4曲ともにラテンを持っていくことも考えたりして(#^.^#)
お時間ございましたら、お散歩がてら遊びにいらしてくださいませ
心からお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿