2016年1月18日月曜日

やっぱり不便だわ・・・。



パソコンがずっと不調だったので、だましだまし使っていたのですが、
とうとうこちらに入院・加療となりました

購入したのは4年前で、もうとっくに保証は終わっていたと思ったら・・・
な・・・なんと私、長期保証に加入していたとは!
しかもまだ継続らしい
McAfeeを導入したときに、そんな話をしてした記憶もあったけど、
データをバックアップしてもらって、オーバーホールしてもらって、
ソフトをアップデートしてもらって、
なんとかっていう新しいセキュリティソフトを入れてもらって
それが全て無償ということでした
いや~もっと早くそれに気がつけば良かった!
寒い夜空に懐が温かくなったと言うわけでした

それにしてもパソコン、
あることに慣れてしまっているので、無いととても不便・・・
っていうよりとてもつまらない

0 件のコメント:

コメントを投稿